忍者ブログ
走り出した想いは止まらない

2024

0505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0526

うん・・・
どうしても思いつきません。
すいませんね☆

いやぁ・・・
昨日は私に楽しい時間をありがとう♪
心からのお礼と、何かをささげます!!ワラ

そんな楽しい時間から・・
また仕事の日々にチェンジしてますよ!!
まぁ・・・いいんですけど。
なんでもいいんですけど。

何か趣味が欲しいなぁ!!
昨日かぁさんに一緒にジムに行かないかと誘われました!!
いきたいっすなぁ!!!
でもそんな時間があるなら寝たいと思ってしまいます。
グーたら人間ですいません、。

今の趣味は…ゲームですかねぇ。。。
つか・・・・ゲームマジすき!!

大人の塗り絵を本気でしようかなぁとか思ってる私は…
強い子☆三(意味不

じゃぁ・・・
またコメントまってるよぉ♪三



PR

2008

0524

家のパソコン久々だぁ!!
なんかうちずらい気がします。

つか休みの日だからPCしたくなかったんだけどね…
つか・・・書くこともないんだけどね。

明日も明日遊ぶぞぉv

やっぱ遊ばなきゃ損だよぉ★


ボーリング…来年は高得点出してやりたい!!
1位になって見たいけど・・・
無理だから諦めます

また来年もなんか当たればいいなぁv

なんだかんだで早いけどこの辺で死亡します。ワラ

2008

0506



腹メッチャかゆい!!!!!

あ!!取り乱してすいません。。。
許してくだパイ☆

えっと??
あのですねぇ。

明日!!
マジでキウイさんのおうち行きます!!
まぁ・・・ココで宣言しても日記見てくれないと意味ないけど。。。

渡したい物があるんです!!明日忘れなかったら、いいのですが。ワラ


何だろう??

何書けば、、、
明日からまた仕事ですなぁ。

まぁ・・・4日行ったら休みだから楽な気がする☆

勉強の為に残るのだろうか??
分からないことだらけですわ。。。


…4連休あったら、何していいかわからなくなってしまった。

休みをうまく使えない人になってしまった・・・
元からですがな☆三


うん!!
今日はそんなところだよ!!


…メッチャ腹が痛くなってしまった。

さっき生肉食べたからかなぁ??

明日から車!!で


いってき!!!


事故らないように願ってて♪




                         みき                  

2008

0408

人生初のバイト代をいただきました!!

つか時給いくらか?ってのも知らないのに・・・
うちは良く働いたと思いませんか??

つか時給は900円だったらしいです。
結構岡山にしたらいいほうだな☆
毎年バイトしたいわぁ。。。ワラ

会社で今日「自分の高校生活」について
発表させられました。
しかもそれで発表風景を録画。。。
ぶっちゃけはずい。
つか考えてたこと全部吹っ飛んでいってどうしようもない状態。ワラ

なんとか終わったけど。。。
死ぬかと思った。

昼からはコミュニーケーションとかやってみたよ♪
自分の会社とか・・・
既に倒産状態。。。
明日は挽回するぜっ!!ワラ

面接もしたし・・・
めっちゃまじめに「失礼します」
面接みたいとか言われた…

うちは姿勢が綺麗なのよ♪!!
よく言われる・・・

つかPC久しぶり☆
懐かしいわぁ。
つかコメ無かったらきょうもせんかったと思う。

じゃ。

2008

0327

ぶっちゃけキウイのコメントでまた疲れたみきです。

えっと??
あぁ・・・
さっきショックなことに出会ったんですよ。

もぉね・・・
母校に行ってもいないの…
誰がって?>?
うちが大好きだった・・・数学のあの先生。
転勤だって。
あと入江ちゃんも・・
ないとぅも。。。
まだ居ったけど・・・
あ!!体育の名前が仁の人!!ワラ

生徒指導の金田も。
まぁ・・・どっちでもいいけど♪

あ!!っ中学校の西尾も転勤だって!!
ドーデもいいね。ワラ


今日はうたばんがとくばんで、
アレだったね!!
関ジャニ出てたね!!
つかすマップながくね??
うちがっどれだけ横ちゃんを待ち望んだことか。ワラ


!!!!!!
今日でバイトおわったよ!!
バイト代は何ぼくれるかなぁ??
気になる!!
けど・・4月だよ・・・
それまで待ちます。

つか駅からタクシー使ってみた。
うちりっちじゃね??
まぁ・・うちの番地いっても分かってもらえんかったけど。ワラ

じゃぁ。

日記よりコメのほうが長いみきでした。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 キウイ]
[08/15 キウイ]
[08/09 キウイ]
[07/30 キウイ]
[07/08 キウイ]
最新記事
(09/07)
(08/15)
(08/12)
(07/10)
(06/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/18
職業:
高校生
趣味:
妄想v
ブログ内検索
最古記事
(11/16)
(11/17)
(11/18)
(11/20)
(11/21)
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP